ふくおか子育てパーク

« 「ふくおか『子どもの育ち』支援フォーラム」が開催されます! | メイン | 「ゆずフェスティバル」続報 »

「父親同士?」

2012年10月30日

ソフトボールの結果を恥ずかしながら報告いたします。試合は9人そろってぎりぎりの出場。2試合したんですが、どちらも大敗しました。悔しいですが、初めての試合でこんなものかと納得しています。
相手はユニフォームもばっちりそろったチーム。対するうちのチームはジャージでした。
フォアボール、フォアボール、フォアボール、ホームランの連続でした。おまけに、生づめをはがす人も出てしまいました。
その夜、反省会をして今後のチーム活動について話し合いました。大敗したので、「これで終わりにしましょう。」と言う人がいるのかと思いきや、なんと全員が「リベンジだーっ!」とボルテージは最高潮に!ユニフォームも作る話もだました。
父親同士の親睦は、ソフトボール大会を通じて、また深まりました。
(管理人O)

投稿者 Kosodate : 2012年10月30日 08:55

コメント

初めての大会お疲れ様でした!相手のチームがユニホームがそろっていて圧倒されませんでしたか?
でも読んでいて、プレーしているお父さんは本当大変だったと思いすが、「きっと楽しかったんだろうな?」と反省会の様子が目に浮かびます。
父親同士の交流は、親睦を深めるのはもちろんですが、地域の活性化になると思います。これからも練習頑張ってくださいね!

投稿者 yuno : 2012年11月06日 15:11



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright© 2005 Fukuoka Prefecture. All Right Reserved.