ふくおか子育てパーク

« 「1年間ありがとう」 | メイン | 第2話「夫婦そろって同窓会に出席」 »

第1話「はじめまして、ゆいパパです」

2007年01月05日


はじめまして、1月担当のゆいパパです。よろしくお願いします。
さっそく、自己紹介を・・・
私は、今年の4月で3歳になる女の子(ゆいちゃん)のパパです。30代です。
どちらに似たのか、落ち着きがなく、わがまま放題で、でもとってもかわいいゆいちゃんと、配偶者との3人の暮らしの中で感じていることなどを、ずるーっと書いてみようと思っています。
よろしければ、1ヶ月のお付き合いを・・・。

これから、このような短編のコラムを1月中に10〜15回程度書こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

(ゆいパパ)

投稿者 Kosodate : 2007年01月05日 15:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


Copyright© 2005 Fukuoka Prefecture. All Right Reserved.