ふくおか子育てパーク

« 泰とお手伝い | メイン | 泰と赤ちゃん »

泰とクリスマス

2007年12月24日

一足先にクリスマスパーティ.JPG世間はクリスマスですね。最近では一般家庭でもきれいなイルミネーションで飾られたおうちが多くなりましたよね。私の家は純和風なのでしてませんが、暗くなるときれいに光るお家を見るとちょっとあこがれます。泰も「キラキラ綺麗やね〜」と気分はクリスマス。

我が家では一足先にクリスマスパーティをしました。実家の両親を呼んでのパーティー。やっぱり人数が多いほうが楽しいです。泰もとっても興奮していました。

義父がお寿司をとってくれたので、私はから揚げとサラダ、それからシナモンロールを焼いてみました。どれも美味しくみんなでワイワイ言いながら食べました。しめはクリスマスケーキ。お友達のケーキ職人さんに今年はフランボワーズケーキを頼みました。泰はお寿司をたっくさん食べたのに、ケーキも大人並にペロリ。別腹ってこのことですかね。

木のおもちゃのレジスター.JPG極めつけのクリスマスプレゼントは木のおもちゃのレジスター。レジスターは昔からほしがっていたのですが、私が木のおもちゃが好きなので実家の両親に言って買ってもらいました。それが大大大ヒット。よかった〜。

みなさんもよいクリスマスを送られますように。Happy Merry Christmas!!

(おたあさん)

投稿者 Kosodate : 2007年12月24日 11:15

コメント

レジスターのクリスマスプレゼント、いいですね。プラスチック製は、見かけますが、木のおもちゃは私自身見たことがありません。いいですね。泰くんにとって、最高のプレゼントだったようですね。

投稿者 のんちゃん : 2007年12月25日 10:00



のんちゃんさんへ。

コメントありがとうございます。私もプラスチックのレジスターはよくみてたんですが、木のおもちゃは生協で見つけました。ラッキーでした。あれから毎日「2000円で〜す」とか言いながら遊んでる泰です。

投稿者 おたあさん : 2007年12月26日 21:08



コメントしてください




保存しますか?


Copyright© 2005 Fukuoka Prefecture. All Right Reserved.