ふくおか子育てパーク

« 第4話 先ずは出産! | メイン | 第二回 過去 »

第一回 はじめまして!

2008年03月04日

kazoku.JPGはじめまして!3月のコラムを書くことになりました、こてつパパです。

2007年の子育てネットワーク福岡で担当の方と知り合い、コラムの依頼をいただきました。
僕に出来るだろうか?とか、どんなことを書けばいいのかとか、色々考えたのですが、長男が生まれてから「こてつの部屋」と言うブログを書き3年半にはなるので、それなりに、ネタも写真もあるため、やってみようと、コラムを書いてみることにしました。

まずは家族紹介から、3交代勤務の職場で働くパパ、専業主婦のママ、アンパンマン大好き3歳半の長
男、お兄ちゃんのする事をまねする1歳11ヶ月の長女の4人暮らしです。

コラムの予定としては、子どもが生まれてきてから、現在に至るまでの事を書こうと思っています。
あまり、おもしろくないかもしれないですけれど、どうか1ヶ月お付き合い下さい。
よろしくお願いします。
(写真は息子の誕生日をじいちゃんの家でしたときの模様です)

(こてつパパ)

投稿者 Kosodate : 2008年03月04日 13:12

コメント

こんにちは。こてつパパは、3交代勤務の職場で働くパパなのですね。これからお子さんが生まれてきてから、現在に至るまでを書かれるコラムを楽しみにしています。3年半も続けているブログ「こてつの部屋」も興味があります。

投稿者 ちっち : 2008年03月05日 14:06



コメントありがとうございます。
文章力がないので、読みにくいかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。
こてつの部屋のは最終回に紹介したいと思います。

投稿者 こてつパパ : 2008年03月05日 23:15



よっっ!こてつパパ!!
ご家族での写真、素敵です。
今月の執筆、楽しみにしています〜♪

By こてつパパの同級生の嫁

投稿者 ちょこっと : 2008年03月09日 20:34



あはは!
ありがとうございます。
ネタはあるけど文章力がないので悩んでます〜(>_<)
期待しないで待っててくださいね!

投稿者 こてつパパ : 2008年03月09日 21:02



コメントしてください




保存しますか?


Copyright© 2005 Fukuoka Prefecture. All Right Reserved.